プレリリースパーティー終了!壱岐くんの映画のお話。

織田です。TRI4THサードアルバム「Five Coror Elements」プレリリースパーティー終了しました!ご来場本当にありがとうございます!ツアーも頑張ります!

$喇叭日和

昨夜は一番若い友人、三津間奈央ちゃんが来てくれました!奈央ちゃんはこう見えて既にミュージカル界の歌姫なのです。出来立の3rdアルバムと共に一枚!新しいCDが手元に来る瞬間は、いつになっても嬉しいものです。

$喇叭日和

次回、関東でのライブは

Release Party@Motion blue yokohama

です!この日はグランドピアノを使用して、また雰囲気を変えてお送りしようと思います。是非お越しください!

2013/11/15(金)

Five Color Elements Release Party@Motion blue yokohama

開場時間:5:30p.m.
1st 開演時間:7:00p.m.
2nd 開演時間:9:00p.m.

ミュージックチャージ:
自由席 ¥3,600 / BOX席 ¥14,400+シート・チャージ ¥ 6,000(4名様までご利用可能)

【情報公開、予約受付について】
● 一般情報公開日:2013/9/20金)
● モーションブルーHP更新日:2013/9/20(金)
● 一般予約開始日:2013/9/21(土)
●予約受付先:
モーション・ブルー・ヨコハマ(045-226-1919)※11:00a.m.~10:00p.m.
WEB予約( http://www.motionblue.co.jp )※公演当日の14:00まで

 

そして、TRI4TH – Everybody Knows Thatの再生が2500を超えました。とても好評の様です。観てくださった皆様ありがとうございます。

http://www.youtube.com/watch?v=WPQCotw5LUM

さて、ここで大事なお知らせです。PVを制作してくれた壱岐紀仁くんがこの度、映画を作ります!しかも今回はインディペンデント映画だそうです。という事は、スポンサーがいる訳でもなく、一から製作資金集めをしています。偉い!なかなか出来ることじゃありません。先日は東京国際映画祭にてプレゼンテーションも成功した模様です。滑り出しも快調ですね。

壱岐くんが全身全霊を込めた作品になるとの事なので、今回は僕も音楽制作という形で、壱岐くんを応援&恩返しをさせてもらいます。TRI4THのPVを観て、壱岐くんの創りだす世界観に興味を持たれた方、良かったら下記のWebを是非ご覧になって下さい!

https://motion-gallery.net/projects/neboke

RUDO 12月号、本日発売(10/24)!

本日(10/24)発売のRUDO 12月号にTRI4TH 伊藤、藤田のインタビュー記事が掲載されております!

RUDO

 

見開きの隣はなんと、LUNA SEAのJさん!その他にもビッグな方々が登場されていて、記事を見てるだけで緊張してきます(笑)是非チェックよろしくお願いします!

RUDOスタッフの皆さん、そして撮影にご協力くださったAnthology Hair 米沢さん、EGO TRIPPING 岩田さん、どうもありがとうございました!!

Anthology Hair http://www.anthology-hair.com/

EGO TRIPPING http://www.egotripping.jp/

10/27(日)【Five Color Elements】pre-Release party!

皆さん、こんにちは。

いよいよ10/27(日)、3rdアルバム【Five Color Elements】のpre-Release party@渋谷UNDER DEER lounge まで、あと一週間をきりました。

現在、ライブに向けて準備の真っ只中で、TRI4THの新たな局面をお見せしようと試行錯誤しておりますが、手前味噌ながら、いいステージになりそうです!お越し下さった皆さんが腰砕けになるようなパフォーマンスが出来るよう、もうひと頑張りします!(笑)

10/27、渋谷でお待ちしております!!

five

2013年10月27日(日)

 

TRI4TH 3rd Album【Five Color Elements】pre-Release party

 

会場:渋谷 UNDER DEER lounge (http://www.under-dl.jp/

住所:東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビル B1

時間:OPEN 18:30 / START 19:00

料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000(1d別)

予約:03-5728-2655(UNDER DEER lounge)、mail@tri4th.com

 

 

ジャケット&ツアーファイナル決定!

いよいよ3rd Albumリリース日(11/6)が近づいて参りましたが、ついにジャケット公開です!

fivecolor_jac

まぁ、なんてシックでシャレオツなジャケットでしょう。(某番組風に…笑)

今回のアルバムは、PVの空気感からも少し気付きかも知れませんが、ジャズの要素がわりと色濃く収録されており、クラブジャズ界、またはジャズバンドにおけるTRI4THの立ち位置をより強く意識した仕上がりになっていると言えます。がしかーし、ジャジーで盛り上がりに欠けると思う事なかれです!勢いのあるガッツリ攻め曲あり、泣きのバラードあり、楽しいアゲ曲ありと、僕らのすべてを注ぎ込んだ渾身の一作です。どうぞご期待ください。

 

そして、ツアーファイナルが決定しました!

 

来年の1月25日、土曜日です!渋谷JZ Bratです!!皆さんと幸せなひとときをご一緒できるのを楽しみにしています。是非お越し下さい!よろしくお願いします。

 

2014年1月25日(土)

TRI4TH 3rd ALBUMFive Color Elements Release tour FINAL

会場:渋谷 JZ brat

住所:東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階

時間:1st stage open 17:00 / start 18:00〜2nd stage open20:00/start20:30〜

料金:music charge¥3,500 (1stage のみ)/ 2ステージ通し料金¥5,000

予約:03-5728-0168 (平日15:00~21:00)

JZ Brat HP http://www.jzbrat.com/

ファッション雑誌「RUDO」10/24発売!

伊藤、藤田でファション雑誌「RUDO」の取材を受けさせていただきました。

RUDO

音楽と服のスタイルについて熱く語ってきました☆

10月24日発売予定です。チェックよろしくお願いします!

http://www.rudoweb.jp/

米沢さん

伊藤、藤田

itou

米沢さん、岩田さん

TRI4THのアーティスト写真、プロモーションビデオなどでいつもお世話になっているAnthology Hair 米沢さんにヘアメイク、EGO TRIPPING 岩田さんに衣装のご協力いただきました。どうもありがとうございました。