ライブ一発目、大盛況でした。

昨日はTRI4TH 2015年一発目のライブでした。お越し下さった皆さん、どうもありがとうございました!おかげ様で大盛況。とても熱く、楽しいひとときとなりました。対バンのDa-Dee-Mixさん、ADM atさんのステージもめちゃカッコ良かったですね〜。新年一発目に相応しい刺激的な一夜でした。

今年の合言葉はキレッキレ!

楽曲、パフォーマンス共にガシガシ磨いて、突き抜けていきたいと思います。どうぞご期待ください。

Live150123_01

Live150123_02

Live150123_03

謹賀新年

昨年中は沢山の応援どうもありがとうございました。皆さんともっと楽しい時間を共有出来るようメンバー一同頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願いします。

今年の目標はズバリ…4th アルバムのリリース!目標と言うか、もはや必修科目ですね。実は水面下では着々と進んではいますので、どうぞご期待ください。(早く水面上に浮上できますように…笑)

 

さて、昨日はDJ番長こと須永辰緒さんのプロジェクト sunaga t experienceのレコーディングで、TRI4TH 2015年初集結しました。あーだこーだ良いながら音楽を作っていく過程は本当に楽しいですね。めちゃカッコいいサウンドに仕上がりました。リリース情報などはまた追ってアップさせていただきますので、こちらもどうぞお楽しみに!

 

rec

member

with tatsuo